SteamCard

soba

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

1:Steam

2030/10/09 (Wed) 05:07
soba

基本的にインしてる時は暇してるので誘ってくれると喜びます。

万年noobですが…。

35:サボっていました!

2011/06/13 (Mon) 01:13
書こう書こうと思ってログインしてたんですけどそこからめんどくさくなって書かなかったです。

というわけでお久しぶりです。

特にこれといって何かあったというわけじゃないですけどね。

気分がのってるので久々に何か書こうと思います。

今気になってるのは「Duke Nukem Forever」です。

続きを読む »

33:月二回更新すると言ったな、あれは嘘だ。

2011/04/19 (Tue) 22:50
先月はCRYSIS2の記事を書いたんですけど消えましてね。

もう書かねーよー!となりまして先月は一回。

続きを読む »

31:最近気が緩んでいる気がする。

2011/03/13 (Sun) 23:13
寒くなったり暖かくなったり風邪ひいていませんか?

気温の差が激しいので気をつけてくださいね。

世の中凄い大変な事になっていますね。

僕には募金をする事くらいしか出来ないのでまた募金してきます。

続きを読む »

30:そのうち裁判起こされて僕が証言しに…。

2011/02/14 (Mon) 06:14
どうも。最近ちょっと暖かかったけどまた寒くなってきましたね。

お体に気をつけて。では。

続きを読む »

29:とんとんとことんハナイっていうなすび。

2011/02/09 (Wed) 05:02
明けましておめでとう。

今年もいっぱい積んで来年崩していこうと思います。

というわけで今現在は一昨年の年末~年始セールの積みとちょっとしたDLCなどの積みを崩しております。

その模様をどうぞ。

続きを読む »

ブログ TOP » 次のページ


