SteamCard

soba

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

33:月二回更新すると言ったな、あれは嘘だ。

2011/04/19 (Tue) 22:50
先月はCRYSIS2の記事を書いたんですけど消えましてね。

もう書かねーよー!となりまして先月は一回。

続きを読む »


25:広告回避

2010/09/13 (Mon) 04:03
そろそろ広告の時期ですね。

ちゃんとゲームはしていたんですけどねー

だんだん積みゲーを消化していってます。

続きを読む »

14:L33T Pack is BAAAAAAAACK!!!!

2010/02/25 (Thu) 21:04
全然更新していないけど書く事ないから仕方ないね。

まぁ別に仕方なくはないんだけどさ…。

WaWだってクリアしたし書けたんだけど途中でキャプって無いのに気付いたからもう諦めたんだよ。

続きを読む »

13:魔法の缶が届いたので。

2010/01/27 (Wed) 21:53
キョロちゃんの魔法の缶が届いたので開封してみました。

21にもなってなにやってんだとか思われるかも知れないですけど…。

銀のエンゼルが当たったらいっそ集めたくなっちゃったんです。

とりあえず良かったらどうぞ。

ビニールは破ってなく取り出してそのままの画像しかないのでつまらないかも知れません。

続きを読む »

7:ごめんなさい。更新するよ…。

2009/11/09 (Mon) 12:19
ぼーっとしてほったらかしてました。ごめんなさい。

新型インフルで同僚が休んだのでその穴埋めにてんやわんやでした。

明日からまたてんやわんやです…。

もう今年いっぱいで辞めてやるぞー。

続きを読む »

ブログ TOP » 次のページ


