SteamCard

soba

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

31:最近気が緩んでいる気がする。

2011/03/13 (Sun) 23:13
寒くなったり暖かくなったり風邪ひいていませんか?

気温の差が激しいので気をつけてくださいね。

世の中凄い大変な事になっていますね。

僕には募金をする事くらいしか出来ないのでまた募金してきます。

続きを読む »


29:とんとんとことんハナイっていうなすび。

2011/02/09 (Wed) 05:02
明けましておめでとう。

今年もいっぱい積んで来年崩していこうと思います。

というわけで今現在は一昨年の年末~年始セールの積みとちょっとしたDLCなどの積みを崩しております。

その模様をどうぞ。

続きを読む »

28:D2D組の悲しみ。

2010/11/15 (Mon) 04:52
タイトルの通りこの前日本以外でCoD:BOが発売されまして。

ギリギリまで僕はD2DかGPで迷っていたんですけどMW2時にD2Dではすんなり認証が通ったとの事だったので

思い切ってD2Dに賭けてみたんですけど思いっきり悲しみを背負ってしまいました…。

気持ちを切り替えて即GPに乗り換えて何とか認証まで行ったんですけどね。

払い戻し見ると200円くらい損してたし最初からGPにしておけばよかったね…。

まぁ勉強になったという事で。

続きを読む »

26:信頼と実績の

2010/09/16 (Thu) 01:52
最近急に涼しいですよね。

あれだけ猛暑猛暑言ってたのが嘘みたいに日中でも日陰は気持ちがいいし

夜も窓開けてりゃクーラー要らないですしね。

急な気温の変化に風邪をひかないか心配です…そろそろ掛け布団ださないとなー。

続きを読む »

17:特にこれといってではないけれど

2010/05/14 (Fri) 05:28
最近なんだかなー…。

どうも。

「こんな時間に更新とは…ご苦労様です…」と言わんばかりの表情ですね。

続きを読む »

ブログ TOP » 次のページ


