SteamCard

soba

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

19:ぷくぷく鯛やめないで。

2010/06/14 (Mon) 05:36
最近めっきり暑くなりましたね。

思えば4月の終わり頃まで毛布を出していた気がします。

僕はこの前の土曜日にタオルケットに移行しました。

ちなみにクーラーもつけちゃいました。

暑いわね。

続きを読む »


12:久々に動画でも

2010/01/22 (Fri) 16:52
結構汚い動画だけど。音ズレあるしね。

ChinaをエボⅩで。China結構面白いね。

本職の人って走った事ない道を7~8割程の力量で走るっていうけどホント凄いわ。

というか最近FPSらしいFPSやってない!!

2:今日から書きます。

2009/10/10 (Sat) 05:07
今日から新たにこのブログではじめます。

前のブログはもう完全リアルな身内ブログだったのでしんどくなってやめました。

心機一転ゲームブログとして今日から始めます。

こんな時間になにやってんだこいつなんて思う人もいるかと思いますが

ご安心下さい。

僕日曜日早朝出勤で今から遅刻しないためのアップ始めてるだけなんですよ!!!!

というわけで。

まぁテーマとかが少し変わっただけで一発目何かいたらいいのかわからなかったので

動画を用意しました。

まぁちょいちょいあげていけたらいいかなって思います。

あ、フリーの使ってるので広告すげー邪魔ですがご了承下さい。

ブログ TOP


