SteamCard

soba

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

9:スチムーゲー納め。

2009/12/27 (Sun) 11:26
どうも!!今月最初で今年最後の記事です。

ブログの更新がなまくらしてたんですけどまぁ特に何もないです。

今年はコンシューマからPCに移った自分としては画期的一年でした。

そんなに知識の無かったPCについても徐々に知識を付けたりだとかマウスやらなんやらを集めたりだとか…。

そんな中で年末というか10月以降に買ったゲームの話をして今年を締めくくろうと思います。

BLはクリアしたけどPC変えた時にバックアップとって無くてセーブデータ消えたしずっとシングルだったので書きません。

まぁ今回もスクショは無いです。ごめんね!!

続きを読む »


ブログ TOP


