SteamCard

soba

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

18:アメコミの実写化は日本の漫画の実写化より数段いい。

2010/05/22 (Sat) 04:58
どうも。ちゃんこダイニングsoba。破産。

最近新しいゲームを買っては食い散らかすように少しいじって放置ってのをしていたんですけど

こりゃいかんと思ってPortal辺りからちゃんとクリアして次のゲームに行くようにしています。

ちなみにPortalはクリアしました。簡単にまとめるとEDが少しせつなくて良かったです。

そんでもって今はこの前に買ったTORCHLIGHTとあー買っちゃえと思って買ったTROPICO3を平行して進めています。

ちなみにTROPICO3は始めると時間を忘れちゃうのでこれはたまーにプレイでいいかなー?なんて思います。

続きを読む »


17:特にこれといってではないけれど

2010/05/14 (Fri) 05:28
最近なんだかなー…。

どうも。

「こんな時間に更新とは…ご苦労様です…」と言わんばかりの表情ですね。

続きを読む »

16:たとえば君がいるだけで

2010/05/08 (Sat) 02:54
心が強くなれるとでも?

はい。ぼんくらです。

また一ヶ月空いてしまいましたね…。

それと無く生きてはいます。

続きを読む »

ブログ TOP


