SteamCard

soba

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

22:ランボー or DIE!!!!

2010/07/17 (Sat) 02:29
いよいよ梅雨が明けそうで一段落ですね。

僕は業務内容に搬入ってのがあるので雨が降ると萎え萎えです。

いよいよ本格的夏が到来というわけですが…毎年毎年冷夏冷夏とかいいつつ暑いんですけど

今年は本格的に暑くなりそうな…。今年こそは一回でも川に行きたいなーとか考えています。

海なんてリア充の行く所ですしベタベタしますしおすし。

川の方がそこら辺に大きい木とか落ちていてそれだけで遊び道具になったりして楽しいんですよね。

来月辺り…行きたいなー…。

続きを読む »


21:一番笑っちゃったのはprototype

2010/07/05 (Mon) 02:54
上田晋也のモノマネする有田哲平で「ガハッガハッ」っていうのはどれくらいの人が納得してくれますかね?

いやーどもども!お疲れ様です。

ここ最近Steamのサマーセールで急がしかったんですけどようやく今日で一区切りつきました。

ラストはまさかのアンコールっていうね。

しかも代理購入でKF買ったらラストの日に約3$で出現するっていうね…。

まぁ僕は損してないんでいいんですけど…。

約400円損したと考えるかそれでもフルプライスで買った人よりお徳な買い物をしたと考えるかはその人次第ですしね。

ちなみにドル安だし。

続きを読む »

ブログ TOP


