SteamCard

soba

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

11:HL:S詰んだんでしばらくやりません。

2010/01/20 (Wed) 23:17
HL:S詰みました。

パウンドする機械の所でロードしようと思ったら間違えてセーブしてしまって終わりました。

ばいばい。僕のHL:S…。







というわけでこのあいだSteamでセールだったColin McRae: DiRT 2というゲームのさわりでも…。

まぁさわりといっても結構プレイしちゃったんですけどね。

SSの撮り方がわからなくてWikiも見つからなくただただプレイしていました。

まぁちょっと調べれば某所でウィンド化の方法見つけてFrapsでSS撮れたんですけどね。

jpgで撮ると流石に少し粗いね。

dirt2_game 2010-01-20 22-06-58-26 dirt2_game 2010-01-20 22-06-59-75

自分は国産車が好きなんでMITSUBISHIのランエボⅩとNISSANの350Zを主力にしています。

画像は僕が大好きなクロアチアのコースを走るエボⅩ。

エボⅩは日本と同じ右ハンドルなんで左ハンドルに慣れた状態だと

右コーナーに少し違和感を感じます。

dirt2_game 2010-01-20 22-07-05-60 dirt2_game 2010-01-20 22-07-23-28

dirt2_game 2010-01-20 22-07-35-06 dirt2_game 2010-01-20 22-08-10-34

粋がってブレーキングドリフトしたり…。

次は350Zでロンドン。

dirt2_game 2010-01-20 22-13-15-56 dirt2_game 2010-01-20 22-13-16-87

僕の場合ヘアピンへの進入のタイミングとかブレーキとアクセルの加減とか色々考えながらやるとすぐ出口で膨らむのに

何も考えないでやるとわりと綺麗に入って出れる時が多いのよね。

dirt2_game 2010-01-20 22-14-02-12 dirt2_game 2010-01-20 22-14-02-92

このコーナー初めの方苦労したんだよなー…。

なかなか曲がらなくて壁に当たるか思いっきり減速するかだったんだよな…。

dirt2_game 2010-01-20 22-13-23-62 dirt2_game 2010-01-20 22-12-48-78

これなんか思いっきりふくれてるし一方は在らぬ方向へ向かって行ってるし…。





ボツSS

dirt2_game 2010-01-20 22-00-08-23 dirt2_game 2010-01-20 22-01-12-92

LAのレースで撮ったんだけどなんか合成みたい…。





最後に350Zの車内。

dirt2_game 2010-01-20 21-56-51-95 dirt2_game 2010-01-20 21-57-03-95





感想。

めちゃくちゃ面白いです。

毎回レースが始まる前に色々車のセッティングをいじれるのがまた楽しいですね。

下りだったり路面によって車高やサスなどを調整したりコースの作りによってギア比やブレーキの利きっていうか

そういうのを自分好みに出来るのはなかなか面白いところだと思います。

あとKENっていうイケメンが凄い強いなー。

自分下手なのもあるけどKENはレベルカジュアルで無いと倒せない。

余談ですけど自分の運転だとかなり酷使するのでエンジンが可哀相です。

あとロンドンとクロアチアの画像巻き戻しとかのバー消し忘れてるな…。










今日のFPSムービー



レースゲーのつたない感想書いておいてFPSのムービーを置くよ。

最近たまにMWのマルチやるけど原因不明でPBにkickされる…。

≪前の記事:久々に動画でも
≫次の記事:Half-Life:Sourceをプレイ。

コメント

15:

レースゲーっておもしろいけどむちゃ苦手だw
車ベッコベコになるわw

2010/01/20 23:38 | Rietan #6Wxb/nj. URL [ 編集 ]

16:

バージョンの古いFrapsを使ってるとPBに蹴られるよ。

2010/01/22 01:33 | LoGITECH #- URL [ 編集 ]

17:

自分もよくぶつけに行きます。

ダーティな走りもゲームの醍醐味ですw

>Rietanさん





そうなの!?Fraps最新なんだけどな…。

まとめで調べたけど今ひとつ合致する症状が無いのよね。

どのみちMWは人少ないからNoPBの鯖で遊びます。

>LoGIくん

2010/01/22 16:48 | soba #- URL [ 編集 ]

18:

自分も六○や箕○で夜な夜なスキール音立ててまいたわww
ダートといえばやっぱエボですよな!!!

2010/01/25 11:04 | おトゥン #- URL [ 編集 ]

19:

やっぱり小さい頃から三菱のラリーカーが好きだったので三菱びいきしちゃいますねw

インプも好きですよ!!

2010/01/27 22:30 | soba #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


