SteamCard

soba

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

14:L33T Pack is BAAAAAAAACK!!!!

2010/02/25 (Thu) 21:04
全然更新していないけど書く事ないから仕方ないね。

まぁ別に仕方なくはないんだけどさ…。

WaWだってクリアしたし書けたんだけど途中でキャプって無いのに気付いたからもう諦めたんだよ。








というわけで今回は自称Razer厨の自分の買い物記事です。

28日まで開催されてる100$FreeShoppingってのとL33T Packという

ノベルティーグッズが同梱されるキャンペーンにホイホイのせられてポチったというわけですよ。

今回ポチったのは

・ゴラスピS(友人用) 14.99$

・ソールDA用 9.99$

・Lycosa Mirror Edition 79.99$

これで計104.97と、なんとかクリアです。

このセントの部分がネックで安くても104$程でないとクリア出来ないみたいです。

自分が注文した時には同じ考えの人が多かったのか安いポーチやTシャツは売り切れでした。

あと余談なんですけどNorth USの方でログイン出来なくなっているんですよね。

そんなわけで火曜の夜に注文して昨日マレーシアを発ち

今日の夕方に我が家へやって来たブツ達です。

  

コースターは型から抜いて使えって書いているんですけど正直勿体無いので抜けません…。

ドアのやつだけ即設置しました。

ステッカーは結構溜まってきてるんであんまりいらないかなーってな感じもしますがサイズが違うのでよし。

次はLycosa(箱)とソールです。

  

箱が結構デカいんですよね。

ソールなんですが下の紙にあの小さい紙が入ってるんですけどもう小さいのだけじゃあかんの?

とか思ったんですけどわかりやすくするRazerからの親切心なのかな…?と思ったり。

小さい紙の中には小分けにされたコンドームみたいな形でソールが入っています。

まぁでもまだHyperglideのRZ-2がそんなに減っていないので開封はしませんでしたが…。ごめんね!

いよいよLycosa設置です。

 

キーボードにAudio関連のジャックとUSBがついているせいかキーボードから出ているケーブルが極太です。

右上にタッチパネルが付いててドライバで設定したマルチプレーヤーの操作が出来ます。

WMPやiTunesやRealOnePlayerまであるんですよ…。あとは言わなくてもわかるな?

そしてライトはOn Off切り替えとWASDのみに出来ます。

WASDのみに切り替えると全体を照らす光力に比べてWASDのみの方が光力は強く感じます。

検証画像。(光源が少ないからかボケてしまう)

 

あと始めての英字のみキーボードで以前まで日本語表示だったので設定の変更などしないと_が打てない状況になっています。

メールアドレスに_が入っている自分としてはかなり痛いです。

コンパネ→キーボード→更新→101/102英字を選べって言われそうですけど英字が無いんです。

まぁこの変はタイピングの慣れと共にゆっくり向き合って行こうかと思います。

あとEnterが少し小さいから毎度Enter押すと」←こいつも一緒に押しちゃうんですよね。

今この記事書いてる瞬間も夕飯食べずにわくわくしながらキーボードを打っているくらい興奮しています。

Razerが俺を雇ってくれたらいいのに…。










今日のFPSムービー



最近夢でCoD:MW2のマルチをやる夢を見たので…。

お前んとこのムービー紹介MW関連ばっかだなーとか言われても仕方ないね。

しかも検索してちゃちゃっと選別した動画だとかもすぐばれちゃうよね。

ちなみにCoDは「Infinity ward」製作の方が好きだなー。

≪前の記事:おれだよ!!忘れちまったのかい?
≫次の記事:魔法の缶が届いたので。

コメント

24:

自分は純正でシコシコ頑張ってます・・・。

2010/02/26 05:04 | おトゥン #- URL [ 編集 ]

25:

デバイス導入するだけでも全然違ってきますよ!

自分にあったものを探すのもまた楽しいし好きなメーカーとかのを集めるのも楽しいです。

2010/04/03 17:17 | soba #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


