SteamCard

soba

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

16:たとえば君がいるだけで

2010/05/08 (Sat) 02:54
心が強くなれるとでも?

はい。ぼんくらです。

また一ヶ月空いてしまいましたね…。

それと無く生きてはいます。









ここ最近はずっとCS:Sの修造鯖で遊んでいました。

ランキングの10位以内に入る事を目標にあそんでいたんですけど突然熱が冷めて離れちゃったんだなこれが。

マップがランダムに選ばれるのかある程度の順番が決まってるのかわからないですけど

自分がプレイする時はだいたい毎回同じマップの流れなんですよね…。

それも一つの要因かな?










CS:S熱が冷めて先週くらいのウィークエンドセールでGRIDを買いました。

ちょっと触った感じDiRT2より前の作品みたいですけど全然楽しめそうですね。

DiRT2みたいにレース毎にセッティングいじれたらうれしいけど…。

でも実際は何がなんだか分からない状態です。

車は買えないの?車のセッティングは変えれないの?

みたいな。

まぁこの辺はちょいちょいやって慣れていくしかないですかね?

そんでもってGRIDはあんまりやってないんですけど…。

再びDiRT2プレイにはまってます。

プレイしていてふと思ったんですけどクロアチアのコースって群馬の榛名山イメージしてないですかね?

こういう風に思うの俺だけかな?

あとLondonもやっぱり面白いなーなどと思いながらプレイして録画したものがこちらになります。



久々に書くとやっぱり何書いていいかわからんんわーwww

≪前の記事:特にこれといってではないけれど
≫次の記事:おれだよ!!忘れちまったのかい?

コメント

29:

高画質ですね!!

2010/05/10 11:02 | jackaz #- URL [ 編集 ]

30:

カッコいいですね!!
さすが四駆は立ち上がり早いですな!!
鬼キャンにするとどーなるんだろう・・・。

2010/05/10 19:52 | おトゥン #- URL [ 編集 ]

31:

しかし若干音ズレあるからなぁ…。

FPSの変更なしにしてるから大丈夫かな?って思ったけど甘かったです。

>jackくん





上級のレースなんで各ギアでの最高速度とかも上がってドリフトしやすくなってます。

確かに立ち上がり早くてドリフトが楽しいです!!

>おトゥンさん

2010/05/14 04:58 | soba #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


