SteamCard

soba

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

18:アメコミの実写化は日本の漫画の実写化より数段いい。

2010/05/22 (Sat) 04:58
どうも。ちゃんこダイニングsoba。破産。

最近新しいゲームを買っては食い散らかすように少しいじって放置ってのをしていたんですけど

こりゃいかんと思ってPortal辺りからちゃんとクリアして次のゲームに行くようにしています。

ちなみにPortalはクリアしました。簡単にまとめるとEDが少しせつなくて良かったです。

そんでもって今はこの前に買ったTORCHLIGHTとあー買っちゃえと思って買ったTROPICO3を平行して進めています。

ちなみにTROPICO3は始めると時間を忘れちゃうのでこれはたまーにプレイでいいかなー?なんて思います。





TORCHLIGHTはダンジョンと街を行ったりきたりのRPGです。

無料のMMORPGを以前に遊んでいた時期があるので少し懐かしく思えたり…。

アメコミチックなデザインですがそんなにしつこくなく日本語化もさっくりいって楽しめています。

Torchlight 2010-05-22 00-07-58-96 Torchlight 2010-05-22 00-08-08-21

Torchlight 2010-05-22 01-12-51-71 Torchlight 2010-05-22 01-13-11-37

Torchlight 2010-05-22 01-23-26-21 Torchlight 2010-05-22 01-23-45-12

職業は召還士?で、ペットと雑魚モンスター2匹とゴーレムを召還してぼっこぼこにしていますww

氷魔法で動きを遅くして雷魔法で連鎖して倒すのが基本な動きになっています。

早く新しいゴーレムを召還したいもんです。

こーゆーゲームをしていたらRazerのnagaが欲しくなってきます。










次はTROPICO3ですけどPCゲームをするようになってからは初めてのストラテジーなんですよね。

それまではストラテジーって結構頭を使ったり回転の早い人しか楽しめないんじゃないかなーとか思っていたんですけど

TROPICO3はそーゆーのは気にせず楽しめるみたいなので買ってみました。

内容としてはざっくりと説明して自分が大統領になって島国を発展させていこう!!

どんな国にするかは君次第!!

って感じですね。

プレイしてみるとシンプルなんですけど凄い自由度高くてビックリした!!

軍事国家にするのも楽しそうだけど今現在では普通にいい大統領やってます…。

まだまだ年に餓死者が8人くらい出るような国ですけど…。

tropico3 2010-05-20 00-48-54-85 tropico3 2010-05-20 00-49-01-32

演説の様子。国民のみなさん。

tropico3 2010-05-20 01-16-43-93

夕日が綺麗。

以上。










今日のFPSムービー



最近はCS:S系のフラグばっかり見ています。

久々にカッコいいなーって思いました。

≪前の記事:ぷくぷく鯛やめないで。
≫次の記事:特にこれといってではないけれど

コメント

34:

面白そう!!

2010/05/22 12:39 | jackaz #- URL [ 編集 ]

35:

どっちも大体7ドルちょっとで買えます!!

2010/05/22 22:51 | soba #- URL [ 編集 ]

36:

一夫多妻制のハーレム王国!!

2010/05/24 19:30 | おトゥン #- URL [ 編集 ]

37:

その公約は無かったですけど避妊禁止とか同姓結婚許可とかあったので同性結婚許可だけ通しましたww

2010/05/26 04:44 | soba #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


