SteamCard

soba

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

19:ぷくぷく鯛やめないで。

2010/06/14 (Mon) 05:36
最近めっきり暑くなりましたね。

思えば4月の終わり頃まで毛布を出していた気がします。

僕はこの前の土曜日にタオルケットに移行しました。

ちなみにクーラーもつけちゃいました。

暑いわね。







というわけで

前の週からTF2のFREEプレイと半額セールが来ていたけどやっぱり自分にはTF2あんまり合わない感じがしたので

今回も少しやってスルーって感じになりますかね…。

いや面白いんですけど…なんか人いっぱいで入れない事多いし…。

という事で僕は前々から欲しかったBeatHazardを購入して遊んでおりました。

これはAudioSurfと似ていて音楽をゲームに変換するものなのですね。

AudioSurfが障害物走ならBeatHazardはシューティングです。

あと曲をゲームに変換する時間が凄い短い。

それにAudioSurfは曲の中でハット辺りの周波数に連動してゲームを組み立てていくんですけど

BeatHazardはキック辺りの周波数を主体にゲームを組み立てていってますね。

あと曲の盛り上がり下がり音数の多い少ないで機体が出す攻撃の数がセーブされたりしています。

個人的にはBeatHazardのが好きですけど凄いキラキラしすぎて目が疲れますww

もしかしたらポリゴン事件のような事になる人もいるかも…。

たまに画面が白黒っぽくなるのはちょっといただけないです。



ちなみに曲はDE DE MOUSEのjourney to freedomです。実験的に中サイズで載せます。

あと動画確認したらTwitのバルーンが表示される音が入ってたwww

≪前の記事:クリーンアップしてたら寝るタイミングを逃す。
≫次の記事:アメコミの実写化は日本の漫画の実写化より数段いい。

コメント

38:

レーザーの粒子がすごく綺麗。

2010/06/15 13:46 | jackaz #- URL [ 編集 ]

39:

目がチカチカするよーwww

2010/06/21 04:06 | soba #- URL [ 編集 ]

47:

買ってくれるんですね わかりま(ry

2010/07/17 17:39 | ・x・ #- URL [ 編集 ]

48:

年末にまたセールで来るだろうからその時にクソゲーと一緒に爆撃してあげますねww

2010/07/19 02:25 | soba #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


