SteamCard

soba

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

2:今日から書きます。

2009/10/10 (Sat) 05:07
今日から新たにこのブログではじめます。

前のブログはもう完全リアルな身内ブログだったのでしんどくなってやめました。

心機一転ゲームブログとして今日から始めます。

こんな時間になにやってんだこいつなんて思う人もいるかと思いますが

ご安心下さい。

僕日曜日早朝出勤で今から遅刻しないためのアップ始めてるだけなんですよ!!!!

というわけで。

まぁテーマとかが少し変わっただけで一発目何かいたらいいのかわからなかったので

動画を用意しました。

まぁちょいちょいあげていけたらいいかなって思います。

あ、フリーの使ってるので広告すげー邪魔ですがご了承下さい。

≪前の記事:21になって初めてスパ王食べた。

コメント

1:

FPS初心者です。
何かとご指導よろしく。

2009/10/10 12:38 | おトゥン #- URL [ 編集 ]

2:

おー!!綺麗に録れてる!!

2009/10/10 13:08 | jackaz #- URL [ 編集 ]

3:

FPSってやる事は同じですけど

凄い奥が深くてやり込み要素のあるジャンルだと思います。

俺もまだまだですけど一緒に精進していきましょう。

>おトゥンさん





動画製作指南ありがとうございます!!!!

もっと高画質を目指します。

>jackくん

2009/10/13 15:25 | そば #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


