SteamCard

soba

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

20:クリーンアップしてたら寝るタイミングを逃す。

2010/06/21 (Mon) 05:16
クーラーの魔力。今回も眠気と戦いながら書いてるので色々おかしいかも知れません。

この時期になるとPC内の熱があまりよくなさげなので常にケースは開けっ放しです。

それでもGPUの温度は60度とかいっちゃうんですけど…。もうやだ…。

それはともかくワギャンやりてーな。小学生ながらに大人は凄い理不尽だと思い知らされたゲームだわ。










今更ですがCFOはじめてます。

ちょっと積みゲー消化しながらなのでチマチマとしかプレイできてないんですけど…。

わりと早い段階からβテストに応募しててテスト中も時間制限無しでプレイ出来ていたんですけどあまりインできてませんでした。

それでもちょこちょこやっていたんですけどなかなか楽しいですね。

これからミッションがもっともっと増えていくとよりいっそう楽しいと思います。

というわけでミッションサイコガンダム

GOnline 2010-06-05 18-54-39-05 GOnline 2010-06-05 18-54-48-43 

次は対戦で

GOnline 2010-06-05 16-52-05-44 GOnline 2010-06-05 16-54-45-86

ぼっこぼこにやられてます。

GOnline 2010-06-05 16-39-18-82 GOnline 2010-06-05 16-38-30-63

ここでもぼこぼこにレイプされました…。なかなかむずかしいものですね。

武器を選択するのはマウスホイールでスクロールするより1234押す方が切り替え早いんですかね?

あとブースト二回押しがいまいち慣れないですね…そういえばアンリアルとかはこの方式みたいですね。

そんでそんで自分の手持ち6/5付け。そんでレンタルのRジャジャ

GOnline 2010-06-05 18-45-44-82 GOnline 2010-06-05 21-44-27-54

Rジャジャで初めてグー機体を使ったんですけどグー機体結構好きかもしれません。

それで現在はケンプファーをガチャガチャで出すまでザク改2だったかな?を使ってます。

というか正式サービス始まって20コインでケンプかケンプ以上みたいなガチャガチャ出て

今まで3コイン何回もつぎ込んでカスばっかり出てたのはななんだったの?状態です…。

以下フレンドの方と遊んだ時のロード画面。

チャットで禁止ワードのセーフアウトを検査していたあとだったのでainnestさんが卑猥な発言をしています。

どうやらスペースで区切ると通るみたいですね。ちなみに「手コキ」や「スマタ」もアウトでした。

GOnline 2010-06-16 20-30-06-57 GOnline 2010-06-16 20-30-02-62

おまけ

正式サービス前日に起こった現象。すげー!!買い放題と思いきや…。

GOnline 2010-06-16 18-23-20-46 GOnline 2010-06-16 18-23-16-14

どういうことなの…?










今日のFPSムービー



FPSというかなんというかしかもEDっていう。

これステージの展開やらステージ中の音声から最後のボス戦終わった後にムービー見てこのEDがくるんだけど

曲が進むにつれて凄い切なくなるんですよね。

PORTAL2も期待していますよ。

≪前の記事:一番笑っちゃったのはprototype
≫次の記事:ぷくぷく鯛やめないで。

コメント

40:

俺はスクロールで武器変えれるの知らなかったから1234でやってる~。
グーはダッシュが得意なので爽快感があるよね。
グフカスタムとかいいかも。

2010/06/21 11:45 | jackaz #- URL [ 編集 ]

41:

ガンダム面白そうだけどポータルは確実に詰みそうな気配・・・。

2010/06/24 21:33 | おトゥン #- URL [ 編集 ]

42:

この前1234でチェンジしてみたら明らか1234の方が反応早かった!!

グー機体でダッシュ早くてブースト長く使える機体とかロマンですww

>jackaz





ポータルは最後の方でないとそんなに時間に攻められる事は無いと思うんで

ゆっくり考えながらプレイするのもいいですよ

>おトゥン

2010/07/05 07:08 | soba #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


