SteamCard

soba

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

21:一番笑っちゃったのはprototype

2010/07/05 (Mon) 02:54
上田晋也のモノマネする有田哲平で「ガハッガハッ」っていうのはどれくらいの人が納得してくれますかね?

いやーどもども!お疲れ様です。

ここ最近Steamのサマーセールで急がしかったんですけどようやく今日で一区切りつきました。

ラストはまさかのアンコールっていうね。

しかも代理購入でKF買ったらラストの日に約3$で出現するっていうね…。

まぁ僕は損してないんでいいんですけど…。

約400円損したと考えるかそれでもフルプライスで買った人よりお徳な買い物をしたと考えるかはその人次第ですしね。

ちなみにドル安だし。






というわけで僕にとっては事実上土曜が決戦日でしたね。

昨日今日は個人的に欲しいものがなかったのでちらっと見てスルーでしたから…。

それでも最終日にはかすかな期待を持ってブログを書くのを待っていたんですが…

まぁ年末年始もこんな感じだった気がするような…。

年末年始の時と今回とで学んだ教訓はとりあえずチマチマチャージしていくんじゃなく

1万円くらいどばっとチャージしておいたら楽って事ですね。今更だけど。

そんでもって今回開発した品々。

steam.png

あんまり買った方ではないですよね。たまに「最近フレンドが購入したもの」みたいな欄を制圧してる方もいましたしw

この中では以外に「BadRats」と「Shatter」は凄い面白かったです。

「Shatter」はおしゃれなブロック崩しって見解でいいです。

「BadRats」はもっとのほほんとしてるものだと思ってプレイしていたんですけど

正解すると猫がぐしゃってなって「うわあああぁぁぁ」ってなっていました。

RPGとレースはちょろっと触って時間のある日ややりたいゲームがない日にやろうかと思っています。

「Prototype」はやはり期待通り面白いですね。楽しすぎて常に壁走り→滑空を意味もなくやっています。

あとはガードモードみたいなので通行人を吹き飛ばしながら走り回ったり。

スプセルはとにかくCo-opが面白かった!!

突発的にフレンドのmacyuさんとプレイしたんですけど面白すぎて終始笑いっぱなしでした。

僕がランボーでmacyuさんがトムクルーズみたいな。

あとフレンドの方に安いクソゲー送りつけたりキャラパックを送ったりしておきました。

お中元ですね。というかもう夏ですもんね。

このサマーセールでまた積みゲーが増えた…。やる時間もないのにね…。










今日のFPSムービー



どれいんさんの所で見て可愛かったのでつい。3歳児がミラーズエッヂとポータルをプレイしています。

小さい手でWASDとスペースを押したり手よりデカイマウスを操作したりとなかなかやりおるな…。

いちなり銃で撃たれても動じないのが凄いですね。俺なら「うお!」とかなっちゃうけど。

ポータルプレイ時にジュースをごくごく飲む所も可愛いですね。

セリフ覚える程やってるのかな?とはいえ3歳でポータルの仕組みを理解してるって確かに凄いですよね。

≪前の記事:ランボー or DIE!!!!
≫次の記事:クリーンアップしてたら寝るタイミングを逃す。

コメント

43:

まさに英才教育ですな!!将来が楽しみ~!!
BLが欲しいんですけどホントにホントにプレイする暇が
あるのかあるのか不安です・・・。


2010/07/06 20:03 | おトゥン #- URL [ 編集 ]

44:

上に同じく!!

2010/07/07 12:23 | jackaz #- URL [ 編集 ]

45:

スプセルもボダランも一緒にCOOPしましょうね^0^

2010/07/08 08:09 | まち○ #- URL [ 編集 ]

46:

一応終わりのあるゲームだから少しでもやっていたらそのうちクリア出来ますよ。

俺は去年フルプライスで買ったのでこの前の安い時に買っていたら正解だったと思います。

>二人



よろしくお願いします!!

ボダランに関してはLv1からですけど…。

スプセルはバレる事とドアを勢い良く開ける事に定評のあるプレイしかできませんけどwww

>まち○さん

2010/07/09 01:56 | soba #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


