SteamCard

soba

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

22:ランボー or DIE!!!!

2010/07/17 (Sat) 02:29
いよいよ梅雨が明けそうで一段落ですね。

僕は業務内容に搬入ってのがあるので雨が降ると萎え萎えです。

いよいよ本格的夏が到来というわけですが…毎年毎年冷夏冷夏とかいいつつ暑いんですけど

今年は本格的に暑くなりそうな…。今年こそは一回でも川に行きたいなーとか考えています。

海なんてリア充の行く所ですしベタベタしますしおすし。

川の方がそこら辺に大きい木とか落ちていてそれだけで遊び道具になったりして楽しいんですよね。

来月辺り…行きたいなー…。






今回はSplinterCell:ChaosTheoryのCo-opを体験したのでちょちょっと感想を書いていきます。
(修正入れてないけどmacyuさんいいよね…?)

以前に一回パマナ編をクリアしたんですけどSS撮ってなかったり…

今回もなんだか不具合でどうでもいい場面を数枚しか撮れていないんですけどね。

というわけで今回は韓国編。荒れ方から北朝鮮なのかな?

splintercell3 2010-07-12 11-33-41-50

ここスタートポイントなんですけど僕がすぐに発砲するからここ何回も見ましたし最初の敵の対処とか凄く早くなりましたしおすし。

スプセルではレティクルが閉じてるからって精度がそれなりと思ったら大間違いで

かなり至近でないと外したりというのもざらで

それが元で僕がスニーキングゲーからランボーにコンバートしてしまうわけですね。

splintercell3 2010-07-12 11-33-54-28

基本的にはよくわかっていない僕がmacyuさんの後ろを着いて行ってる感じで

macyuさんがサイレントキル担当で僕がランボー担当です。たまにサイレントキルします。

splintercell3 2010-07-12 11-34-11-04 splintercell3 2010-07-12 11-34-26-98

このようにPCを勝手に見てPassを抜き出したりも…。

毎回macyuさんがPCでカ○○○ンを見ていたので僕が最後にPCをシャットダウンして部屋を出ます。嘘です。

splintercell3 2010-07-12 11-37-19-25

ちょっと光が当たってて見づらいですけどこのようにCo-op特有のアクションなどがあったりして楽しいです。

高い所に上るのに二人で「ヘイ!」「ヘイ!」と協力して上って先に上った人の体を綱にもう一人がもぞもぞ上ります。

この他にもコントロール出来ない赤外線などは二人で協力してジャンプしたり

上からロープで一人を下ろして「もうちょい下…もうちょい…」とやらしいやりとりなどをしたり…。

一人の人が上手だからといって決して

「へーい!へい!ぱす!へい!へい!ぱす!へい!お!ないしゅー!^^;」

みたいな結果にはならない所がバランスがとれていてナイスデース!!

splintercell3 2010-07-12 12-29-52-21

念願のロープ滑りなんですけどこれやるとこの後凄いドキドキするからあまりお勧めできないぞ!!

正解はロープを滑らずパイプをつたって下に下りるだったんだな!!

ここもセーブしていたから何回もプレイしたりwww

この後爆弾の近くに死体を置いてどこまで飛ぶか試したり

死体をズルズル水辺まで運んで空気嫁とかやって遊んでました。

いやースプセル楽しいですね。










今日のFPSムービー



TPSやっててFPSかよってな感じですけど…。

今日は映像よりドラムンを流したかっただけです。

エラーが出る場合は解像度を480pにすると動画が始まると思います。

≪前の記事:2週間くらいだと思っていました。
≫次の記事:一番笑っちゃったのはprototype

コメント

49:

この暑さ…海でも川でもプールでも何でもいいから行きたくなるね。
水風呂行ってくるお(^ω^)

2010/07/22 21:29 | jackaz #- URL [ 編集 ]

50:

今だ!必殺BASH DOOOR!!!!!

2010/07/26 01:11 | まちゅらっく #- URL [ 編集 ]

51:

水風呂冷たいんだよなーw

>jackくん





この前は急なお誘い受けて下さってありがとうございました。

それではまた!!ばっしゅ!!

ばたん!!!!

>まちゅ師範

2010/08/02 03:53 | soba #- URL [ 編集 ]

52:

久しぶりですしおすし!!

2010/08/03 22:15 | おトゥン #- URL [ 編集 ]

53:

どうも^O^

2010/08/18 03:19 | soba #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


