SteamCard

soba

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

23:2週間くらいだと思っていました。

2010/08/18 (Wed) 03:17
広告が出ていたのでそろそろ更新します。

ネタはあったんですけど借りたブラックジャック読んだりしてたらいつも寝る時間になったりしていたので…。

そういえばなんか最近FPSやってないなー。

そろそろ何かFPSやりたいけど特にやりたいものもないし困ったものだ。

気軽にキャッキャ出来るFPSとかないかなー?

そろそろCS:Sのネタ鯖とか復活してるかも知れないのでそっちにも遊びに行こうと思います。









最近は積みゲーを消化しています。

HL:SとHL2を打開してこの前のセールで買ったTrineをクリアし

更にPvZをクリアしました。

HLシリーズは何度も「えぇー!!」となりながらクリアして特に1の方は2より難しい気がしました…。

セーブ間違えたら詰むし…。

ラスボスもハメポイント見つけてしまってからは2回くらいで倒し方がわかって正直早く終わりたかったので

さっさと倒してしまいEDへ…。

2は動画で見てしまっていたので特に感想は無かったです。

でも随所随所は忘れていたのでガッポイの不意打ちなどが痛かったです…。





Tirneは3人のキャラを使ってステージを進んでいくんですけどそれぞれの特徴をフルで活かせば

意外とごり押しできたんですよねww

魔法使いの浮く足場とかあれちょっと頑張ったらあれに乗ったまま移動できるし…。

雰囲気は最初から最後まで日曜洋画劇場って感じで80年代の洋物ファンタジーを見てるような

そんなほんのりした気分になれました。5ドルで買ったにしてはとても満足できる作品でした。





それで最近買ったPvZですが実は前々からちょくちょくストアで見ていたんですけど

タワーディフェンスと知ったのは最近なんですよね…。

プレイしてみると海外の無料フラッシュゲームをやっているような妙な中毒性で朝までやってました。

キャラクターのおっさんの立ち絵とかモロ洋物センスでナイスでーす。

内容もステージに工夫がされていたりステージの中間とラストがボーナスゲームのような感じで

だれる事なく全ステージクリアまでいけました。

ラストは少し運もいるんじゃないかな?でもコツがわかったらボコボコに出来ると思います。

俺が嫌いだったのは水中に潜るゾンビとゴリゴリタフなゾンビですね。

ミニゲームモードやサバイバルや植物を育てるモードがあったりして

「15分くらいちょっとゲームするか…」

てなお手軽な感じでプレイできてだるいけどゲームしたいって時にいいと思います。










リハビリがてらこんな感じで…。

書いてて思ったんですけどこれ書いたかな…まぁいいや。

SS撮ったけどファイルサイズ調整するのがだるいからなしでいいや。

そういえばプロトタイプ積んでるんですよねー…

能力奪われてから進んでないけどそろそろ終らせたいね。

終らせて即アンインスコしたいね。

どうでもいいけどDJやりたい。

いい感じのサンプリングCD見つけたし久々にDTMやってみようかなー。










今日のFPSムービー



初めてニコニコで国産フラグムービー見たんですけど字幕消した方がいいですね。

純粋にカッコ良かったらいいじゃないですか…。

≪前の記事:広告回避
≫次の記事:ランボー or DIE!!!!

コメント

54:

最近MW2マルチをこっそりしている残念な遺跡が通ります

2010/08/20 01:18 | ○ちゅ #- URL [ 編集 ]

55:

俺も来月はMW2買おうかなって思っています…。

2010/09/01 00:51 | soba #- URL [ 編集 ]

56:

広告出現とかマジ余裕でした

2010/09/12 15:50 | LoGITECHG20 #- URL [ 編集 ]

57:

うちもそろそろ広告が…。

また遊びましょうw

2010/09/13 03:51 | soba #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


