SteamCard

soba

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

26:信頼と実績の

2010/09/16 (Thu) 01:52
最近急に涼しいですよね。

あれだけ猛暑猛暑言ってたのが嘘みたいに日中でも日陰は気持ちがいいし

夜も窓開けてりゃクーラー要らないですしね。

急な気温の変化に風邪をひかないか心配です…そろそろ掛け布団ださないとなー。









この前twitterのTLでMW2が安売りしててラッキーみたいなTLを見つけてからMW2が猛烈にやりたくなってしまって

Amazonや価格.comでちょっとでも安くなっていないか確認したんですけど定価のままだったり…。

そうしてるとフレンドのまちゅさんが「Gamesplanetで売ってるよー」と教えてくれたので

早速行ってみると見事に売ってて買えました。まちゅさんありがとー!!

去年はお金の工面してるうちに規制かかって日本からは買えなくなった記憶がありますが何故か買えて

いざキーを打ち込むとやはりここで弾かれたんでUSはワシントンDCへ行ってきました。

インストール後もエラーみたいなの吐いて起動出来なかったんですけどインストールし直すと起動できました。

後から調べたんですけどインストールし直さなくてもメモとフォルダ用意するだけで直ったっぽい…。

それではちょっとだけプレイした感じ↓

iw4sp 2010-09-15 23-25-23-51

集会所の様子。

             エロ動画見てます↓                            床オナしてます↓

iw4sp 2010-09-15 23-26-43-96 iw4sp 2010-09-15 23-27-23-20

              ぼっちくん…↓

iw4sp 2010-09-15 23-27-35-78

そして戦場へ…。

橋を渡す戦車みたいなのもあるんですね。

というかおっちゃんリボルバーじゃん。いやべつにいいけど。

iw4sp 2010-09-15 23-38-50-64 iw4sp 2010-09-15 23-38-56-46

iw4sp 2010-09-15 23-41-13-87 iw4sp 2010-09-15 23-42-45-35

iw4sp 2010-09-15 23-46-37-68 iw4sp 2010-09-15 23-54-06-64

iw4sp 2010-09-15 23-54-26-25 iw4sp 2010-09-15 23-54-29-23

そしてこの男の正体とは…!?

iw4sp 2010-09-15 23-56-49-32

つづかないかも。










今日のFPSムービー



如何にもなアメリカンアニメ。FuckやShitとかが当たり前な感じの。

英語わからないけどたまにここは大体わかるかなーって所があって面白かったり。

あーL4D2をのんびりやりたいなーw

≪前の記事:チョコボール三回分
≫次の記事:広告回避

コメント

60:

架橋戦車ですな

2010/09/19 21:24 | LoGITECHG20 #- URL [ 編集 ]

61:

それだけの為の戦車ってなんか凄い…。

2010/10/06 04:08 | soba #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


