SteamCard

soba

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

27:チョコボール三回分

2010/10/06 (Wed) 04:11
送れます。どうも。秋の夜長いかがお過ごしでしょうか。

僕はというと今更ながらMW2のマルチをしこしこ遊んでおります。

もう来月にはBOが出るっていうのに…。

なんだかんだでBOは買うと思います。ゾンビモードが出来るなんて聞いてなかったので。








今日はフレンドのladdyさんのブログでこんなのが紹介されていたので僕もプレイしてみました。



最初に質問というか問題に答えていくと自分のモンスター?が作られるので

あとはランダムマッチやランキングから探すとよいのでは。

戦闘中は近距離での必殺技と回復とミサイルの指示が出せますがいずれも一試合一回きりです。

verbatim5558.jpg verbatim5216.jpg

verbatim0202.jpg verbatim1831.jpg

verbatim2254.jpg verbatim0038.jpg

みんなも僕とバトル!!










今日のFPSムービー



今回は旬に買っておくかー。

≪前の記事:D2D組の悲しみ。
≫次の記事:信頼と実績の

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


