SteamCard

soba

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

28:D2D組の悲しみ。

2010/11/15 (Mon) 04:52
タイトルの通りこの前日本以外でCoD:BOが発売されまして。

ギリギリまで僕はD2DかGPで迷っていたんですけどMW2時にD2Dではすんなり認証が通ったとの事だったので

思い切ってD2Dに賭けてみたんですけど思いっきり悲しみを背負ってしまいました…。

気持ちを切り替えて即GPに乗り換えて何とか認証まで行ったんですけどね。

払い戻し見ると200円くらい損してたし最初からGPにしておけばよかったね…。

まぁ勉強になったという事で。








マルチのPingや妙に重い症状もだいぶ緩和されてきたという事で遊びに行ってみました。

BlackOpsMP 2010-11-15 02-07-15-23 BlackOpsMP 2010-11-15 02-04-25-17

BlackOpsMP 2010-11-15 02-05-55-92 BlackOpsMP 2010-11-15 02-03-36-53

BlackOpsMP 2010-11-15 02-02-14-14 BlackOpsMP 2010-11-15 02-08-39-01

BlackOpsMP 2010-11-15 02-15-26-50 BlackOpsMP 2010-11-15 02-08-23-98

BlackOpsMP 2010-11-15 02-18-00-59 BlackOpsMP 2010-11-15 02-07-56-34

BlackOpsMP 2010-11-15 02-17-19-06

右下のクレイモアに気付かず…。

BlackOpsMP 2010-11-15 02-17-36-54

この人の代わりに俺が犠牲になったのだ…。










今日のFPSムービー



外国のCMはカッコいいなー。ヒゲコックカッコいい。



日本は中身垂れ流してるだけ…。いい点は東地宏樹さんのナレが聞ける所。

まぁ日本の最近のゲームのCMってこんなものだったかなー?あんまりTV見ないからわかんないな。

≪前の記事:とんとんとことんハナイっていうなすび。
≫次の記事:チョコボール三回分

コメント

62:

この件につきまして色々とお世話になりありがとうございました。
一日も早くマルチご一緒できるの楽しみにしてまする。

2010/11/25 05:22 | おトゥン #- URL [ 編集 ]

63:

シングルは面白かったですねー!
マルチはちょっと…でしたねwww
でも買うまでの過程も含めて面白かったので僕は良かったです。

2011/02/09 03:32 | soba #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


