SteamCard

soba

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

29:とんとんとことんハナイっていうなすび。

2011/02/09 (Wed) 05:02
明けましておめでとう。

今年もいっぱい積んで来年崩していこうと思います。

というわけで今現在は一昨年の年末~年始セールの積みとちょっとしたDLCなどの積みを崩しております。

その模様をどうぞ。







まずはBorderlandsのDLC

どれからやろうか迷ったんですけど。

DLC第三弾から頑張って次に第一弾をプレイしていました。

Borderlands 2011-02-07 02-33-42-82 Borderlands 2011-02-07 01-13-30-43

動きは遅いけどわらわら出てくるので凄い邪魔。

Borderlands 2011-02-07 01-38-06-23 Borderlands 2011-02-07 01-42-03-07

nice hatは5秒くらいで死んだので撮れませんでした。

フランケンは堅かったけどクソ武器でお小遣いコースです。

Borderlands 2011-02-07 01-49-13-96 Borderlands 2011-02-07 02-08-50-40

ここではL4Dのラストの様に最後まで生き残るというミッションだったんですけど特に苦戦するはずもなく…。

というのもクラスMODで弾薬回復と自動回復が付いてるので何も不自由しないのです。

Borderlands 2011-02-07 01-46-38-48 Borderlands 2011-02-07 02-24-24-79

佇むおトゥンさん。

ゾンビの大群を連れてきたおトゥンさん。

Borderlands 2011-02-07 02-31-06-25 Borderlands 2011-02-07 02-33-08-18

実は今回もあまりの早さでカットシーン撮り逃し。

そして舞台はDLC第四弾へ。

Borderlands 2011-02-07 03-20-06-93 Borderlands 2011-02-07 03-21-44-76

遺跡らしき所にいたお姉ちゃんの使い回し。

これから先はカットシーンばっかりなので…。

改めて自分SS撮るの苦手だなー。

ちなみにDLC第四弾はもうすぐ終わりそうです。

プレイしててストーリーを大まかに感じ取った感じではBorderlandsのDLCも第四弾で終わりっぽいですね。

続いてCrysis。

Crysisの1自体は既にクリアしてしまっているのでWarheadの方を…。

crysis 2011-02-09 01-13-40-14 crysis 2011-02-09 01-37-50-06

Crysisと言えばこの敵掴みですね。

Warheadは1とは違うサイコという人物が主人公でどのサイトでも言われている通りのアツい男でした。

crysis 2011-02-09 01-38-03-96 crysis 2011-02-09 01-46-46-96

1ではすぐ怒っていてなんだこいつみたいな感想だったんですけど

Warheadをプレイしているとかっこ良すぎで1のノーマッドとはなんだったのか…。

crysis 2011-02-09 02-47-28-28 crysis 2011-02-09 02-48-33-46

ここの「ビジネス」のくだりがかなりかっこ良くてロードして二回プレイしてしまった。

crysis 2011-02-09 02-48-23-50 crysis 2011-02-09 02-48-34-39

「くらいやがれ」って「Eat this」なんですね。

crysis 2011-02-09 02-48-37-04 crysis 2011-02-09 02-48-51-82

試作兵器が強すぎて1分かからない戦いだった。

しかし試作兵器取るまでが凄い激戦だったのです。

crysis 2011-02-09 02-51-20-53 crysis 2011-02-09 02-51-29-85

色々あって実は生きていたパイロットでよく無線送ってきてくれていた人と北朝鮮から奪ったエイリアンを眺めるサイコさん。

そして徐に消えていくサイコさん。

この後色々あって狭いヘリの中で泥臭い格闘とかあってかなり日曜洋画劇場状態。

最後に北朝鮮兵に「お友達によろしくな。」って言い放つんだけどお友達とは人間ではなく…。

敵への捨てセリフも敵の最後もバイオハザード3の敵の最後に似ていたけどよくある終わりというばそれまで。

最後にはにかむサイコさん。

crysis 2011-02-09 02-56-08-26 crysis 2011-02-09 02-56-10-10

パイロット「これでやっと終わりかー」

サイコ「いや…始まったばかりかもな…」

終わり。ベタな終わりだけど終始かっこ良かったから全然いけました。









今日のFPSムービー





かっこよい。楽しみ。

≪前の記事:そのうち裁判起こされて僕が証言しに…。
≫次の記事:D2D組の悲しみ。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


