SteamCard

soba

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

3:21になって初めてスパ王食べた。

2009/10/13 (Tue) 15:14
うーん麺がいいね。

個人的にはスパ王のたらこが好きです。

たらこもどきなつぶつぶとバター醤油風味のソースが凄いいい感じ。

きざみのりもうれしいね。










そーいえばこないだPS3を買ってきました。

今月末に発売される鉄拳6をやりたいが為に買ってきたんですけど

ソフトがまだなにも無い状態で体験版をDLして遊んでいます。

250GBが海外で発売されるとかなんとかで日本で出るのも時間の問題でしょうけど

別に120GBでもいいですよ…。情弱なんて呼ばせないよ…。

ちょっと画像取ってみたんでどうぞ。

20091012104423.jpg

20091012104600.jpg

20091012104653.jpg

開封。

上から見た感じ。

20091012104732.jpg

実家の弟が旧型PS3を持っているんですけど

それに比べてはるかに薄いってのが一番驚きました。

重いのは重いし熱くなるのは熱くなりますけど…。

あとイジェクトと電源のボタンがタッチパネルっぽいのじゃなく

「クリッ」って感じの押し心地になっていました。

それとPS2から付きだした裏側にある

電源を切るボタンが無くなっていたのが個人的に驚きです。

何気にあれ好きなんですけどね…。

そんでもって配置。

20091012111040.jpg

バランス悪かったので隙間にピンキーのケース挟んだら良くなりました。










あ、キーボードも変えました。

前まではサンワサプライの安いのを使っていたんですけど

FPSをやっていてたまに「D」が押しっぱなしになる現象が現れていて

「Esc」を一回押すので直ったりしていたんですけど

それでもたまに直らない時があったりしてイライラしていたんですけど

今回安くて省スペースで何かいいキーボードは無いか

ヨドバシで探していたんですけどたまたまLogicoolのコーナーで

前からちょっと欲しかったノートパソコンチックなキーボードがあって

値段も安く打鍵感も気持ち良くて配列もそんなに悪くなかったのでこいつに決めました。

しかし長い事前のキーボードを使って慣れていたので

新しくなるとタイプミスが増えたり押したいキーがどこにあるのか一瞬わからなくなりますね。

こればっかりは慣れだと思うんでしばらくグダグダ練習していきます。

いやでもホント打鍵感と音は凄い気持ちいい。

これでosu!とかやるとカチカチカチカチカチ…ってなってできる男みたい…。

これで僕も一つ上野男かな…。

20091013144312.jpg

DeathAdder届いた時のはもう時期的に今更感漂うのでいいよね…。

ドライバが「なんだこれ?」状態だったんだけど旧型のドライバ入れていただけでした…。

今日のこれデバイス日記だ。










今日のFPSムービー



それほど詳しくないんですが

適当にyoutubeから拾ってきたムービーを紹介していきたいと思います。

こーゆームービー見てるとAIMもさることながら

動きからして自分のぬるぬると違ってスピーディー過ぎて壁を感じますわ…。

≪前の記事:今月は積みゲーが出そう…。
≫次の記事:今日から書きます。

コメント

4:

俺はまだスパ王どーていです、はい

2009/10/15 00:19 | ほりしあ #- URL [ 編集 ]

5:

たらこがうまいよ。

200円オーバーなのちょっと腑に落ちないけど…。

2009/10/17 16:48 | そば #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


