SteamCard

soba

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

31:最近気が緩んでいる気がする。

2011/03/13 (Sun) 23:13
寒くなったり暖かくなったり風邪ひいていませんか?

気温の差が激しいので気をつけてくださいね。

世の中凄い大変な事になっていますね。

僕には募金をする事くらいしか出来ないのでまた募金してきます。







さて今回はCrysis2のDemoをちょこちょこ遊んだのでその時の画像などを入れて感想を。

Crysis2Demo 2011-03-05 01-59-03-48 Crysis2Demo 2011-03-05 01-59-08-79

とりあえず綺麗でしたね。あと確かにMWシリーズの様な戦闘形式というか

倒してレーダーだの支援だのが得られる所とかね。。。

ただ倒した相手が落とすドックタグを回収しないといけないので

その点はキャンパー対策などになっていいと思います。

あと1では常時アーマーモードだったのが今回は常時アーマーではなくエネルギーも徐々に消費していきます。

加えて通常のダッシュでもエネルギーを消費します。逆にエネルギーの回復が1より早くなっているきがします。

Crysis2Demo 2011-03-13 01-25-16-20 Crysis2Demo 2011-03-13 01-25-17-80

躍動感あふれるでしょ?

Crysis2Demo 2011-03-13 01-25-44-30 Crysis2Demo 2011-03-13 01-25-47-70

ぐえぁ。たまに昔のゲームみたいに壁に倒れてビクビクビクビクって小刻みに痙攣します。

Crysis2Demo 2011-03-13 01-26-08-64 Crysis2Demo 2011-03-13 01-32-04-08

基本的に打ち合いはアーマーモードで。

そしてクローク中に敵の背後に回って近接攻撃すると一撃で首を切ったり折ったりできます。

これは首ゴキャの瞬間。

某所ではつまらんだのCoDだの色々言われていますが僕は現段階では面白いと思います。

通常の近接攻撃での一撃死はないし通常のダッシュにもスーツのエネルギーを使うので

その辺の管理なども頭に入れておかないといけないし

それによってエネルギー切れの相手に遭遇してラッキーとか

上手じゃない人が上手な人に勝てたりとかそんな感じです。

シングルの触りもデモで出して欲しかったけどまぁどっちみち買うのでどうって事ないですね。

問題はSteamで管理したいんですけどそれが出来るかどうか…。

Gamesplanetで買うとEADMでの管理になりそうなんで僕はパッケージで買うつもりです。

個人的にはマルチよりシングルが楽しみです。










今日のFPSムービー

 

 

ついに四つ全部出ましたね。

≪前の記事:月二回更新すると言ったな、あれは嘘だ。
≫次の記事:そのうち裁判起こされて僕が証言しに…。

コメント

64:

demo面白かったですね!!
おま国じゃなかったら是非欲しい1本!!

2011/03/15 18:03 | おトゥン #- URL [ 編集 ]

65:

僕達のGPさんなら…なんとかしてくれるはず…。

2011/03/20 05:16 | soba #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


