SteamCard

soba

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

35:サボっていました!

2011/06/13 (Mon) 01:13
書こう書こうと思ってログインしてたんですけどそこからめんどくさくなって書かなかったです。

というわけでお久しぶりです。

特にこれといって何かあったというわけじゃないですけどね。

気分がのってるので久々に何か書こうと思います。

今気になってるのは「Duke Nukem Forever」です。







最近はフレンドとSolsurvivorのマルチをシコシコプレイしてそこからTerrariaにハマり

そしてある程度遊んだ後はSplinter cell Convictionをプレイしておりました。

ソルサバの方は一部ですがこんな感じです。

SolSurvivor 2011-05-07 02-30-47-75 SolSurvivor 2011-05-07 02-39-49-03 

タレットが充実してくると眩しいんですよね。

Terrariaはスクリーンショット撮ってないなー…。

そのうち何かいい感じの建物でも取れたらアップしようと思います。

何を作るかは決まってなかったり…。

スプセルの感想は買って何故今までプレイしていなかったのかと言いたくなる程かなりの名作でした。

前よりアクションよりで敵をどのように全滅させるかなどを考えながら進んでいっていました。

冒頭部分。

conviction_game 2011-06-01 01-31-46-21 conviction_game 2011-06-01 01-31-49-54

conviction_game 2011-06-01 01-31-53-87 conviction_game 2011-06-01 01-32-56-43

もう本当にほぼ実写です。

ラストも日曜洋画劇場を観終わったような妙な満足感で満たされました。

何回プレイしても楽しめる作品になってると思います。









今日のFPSムービー



某所では面白くないという声と面白いという声が半々くらいですね。

≪前の記事:Steam
≫次の記事:月二回更新すると言ったな、あれは嘘だ。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


