SteamCard

soba

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

4:今月は積みゲーが出そう…。

2009/10/17 (Sat) 16:26
こないだ出た給料でヨドバシカメラへフィギュアを買いに行ってきました。

20091014195248.jpg

ずっと買えていなかったジョジョのシリーズ…。

品揃えがそんなによくなかったのでとりあえず適当にチョイス。

スタプラ買ったっきりずっと買えていなかったので

あとアヴ、マジシャン、花京院、ハイエロファント、チャリオッツが残っています…。

とりあえずポイントで店頭にあったハイエロファント買おうと思います。

20091014202731.jpg

ポージング。

太郎の足首の関節がそんなに良くないので変な方向へ曲がっているけどまぁいいや。

DIOが出るまでスタプラとザワールドは時止めのモーションで。

DIOが入ったらオラ無駄でしょう。

というかここに来てスタプラと太郎の1Pカラーが出るとか…。

どうしようかな…少し買おうか迷います…。





あ、あとやっとハンドレスト買いました。

今までは机の角に腕が当たっていてその部分だけ筋肉が発達してきていたので

流石にこれはヤバイ…取り返しがつかなくなると思ったので…。

それと電源タップを買ったのでテレビを見る時はいちいち差し替えなくても良くなりました。

いやー生活が快適になって良かったですね。

そろそろ転職の兆しか…。










今日のFPSムービー



こういうのもあるのか…。

L4Dの対戦は迷惑かけっぱなしで

「どんまい^^」って言ってくれるんだけどチャプター進むにつれて

無言になっていったり空気重くなっていくのが耐えられないからもうしたくない…。

対戦はプレイする人の実力と性格を選びますな。

まぁ実力つければいいじゃんって話なんだけど

そんな時間もないし…。

≪前の記事:散財してるからそろそろ反省しないとな…
≫次の記事:21になって初めてスパ王食べた。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


