SteamCard

soba

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

7:ごめんなさい。更新するよ…。

2009/11/09 (Mon) 12:19
ぼーっとしてほったらかしてました。ごめんなさい。

新型インフルで同僚が休んだのでその穴埋めにてんやわんやでした。

明日からまたてんやわんやです…。

もう今年いっぱいで辞めてやるぞー。



唐突ですがそんな中前から欲しかったマウスソールを買おうと思って

Arcさんで色々調べていたんですけどついでに何か欲しくなってマウスパッドを小さくしようと思いたって

ゴラスピのスモールを注文しました。

注文して次の日にくるというアグレッシブな仕事ぶり…。

そんで余ったミディアムは誰かいる人に譲ろうと思ってmixiとtwitterで募集したんですけど

わりと早々に決まってしまって…しかもその後「決まりました」って書くの忘れててすいませんでした。

結果としてはRazerのSphexと交換という事になりました。

そんでもって今回のお買い物の話に戻りますがゴラスピスモールとハイパーグリッドのRZ-2の画像集です。

20091107143634.jpg

精密機械?



20091107143747.jpg

クッションを入れてくれるなんて丁寧で嬉しいです。



20091107145324.jpg

早速スモールを設置。隣のキーボードにもシンセにも干渉しなくてジャストサイズでした。

自分のプレイスタイル的にも手首AIMなのでこの範囲でも十分なんです。



20091107145351.jpg

次にマウスソール。もうちょっと大きい袋かと思ったらすげー小さくて無駄がなく良かった。



20091107145402.jpg

蝋燭の蝋みたいだよな。



20091107145645.jpg

さあ貼るぞー。



20091107145938.jpg

(^p^)<ぴたあwwwwwwwはるはいぱーぐりっどwwwwwwwwww





以上です。

前からもう少しマウスを高くして浮かせてもセンサーが反応しないようにしたかったんですけど

今回のマウスソール2枚貼りで少し変わったかな?って感じです。

それ以前に意識せずに使っていたらだんだん慣れてきていました。

ソールは貼ったばかりの時は凄い滑るような印象だったんですけど

しばらく使っていると慣れてきていました。

終わり。










今日のFPSムービー



自分の世代はこれが全盛期でな…。

ゴールデンアイがHL2MODで遊べるみたいですね。

HL2クリアしてみたら遊んでみようかな。

≪前の記事:やっと始めたよ。
≫次の記事:ありのまま

コメント

8:

おースモールいい感じ!!
俺のデスク上じゃスモールでもはみ出そう。
スモールスモールなんてあるのかな?!

2009/11/09 13:03 | jackaz #- URL [ 編集 ]

9:

自分ほとんど手首だけでAIMするのでスペース的にも丁度良かったですわ。

探せばギリギリのはある…かも…。

ミディアムを切って半分半分で劣化したら交換にするのが一番楽かも。

2009/11/28 04:55 | soba #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


