SteamCard

soba

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

8:やっと始めたよ。

2009/11/28 (Sat) 04:53
L4D2がアンロックされてはや幾日…。

仕事とかテンションとかでなかなかやっていなかったんですけど

今日やっとまともにプレイしました。

興奮してたのとスクショを撮るボタンをVCにしたので全くスクショらしいスクショは撮れていませんが…

というかこんなの載せるの?っていうのばかりですが載せます。




ちなみにミッドナイトをキャンペーンで一回クリアしただけなので道もわからんわの状態でした。

だからこれがどこだか全くわからん。↓

c2m5_concert0000.jpg





c2m5_concert0001.jpg

ここで初めて近接武器を手にするの巻。





c2m5_concert0002.jpg

これはラストのドーム下かな?SCARかAK持ってます。





c2m5_concert0003.jpg

これはハンターに乗られて火炎瓶で燃やされた後です。

火葬されました。南無…。





c2m5_concert0004.jpg

AEDで復活させて頂きました。

一瞬何が起こったかわからなかったんですがこうして見てみると

HL2のパルスライフルのセカンダリくらったみたいな画面ですよね。





c2m5_concert0005.jpg

惜しくもあと一歩の所で生還できず…。

終始足引っ張ってました。

タンクわいた狭い所でグレランぶっ放したりFFでトドメをさしたり…。

個人的にFFは守る気持ち故の行為で気持ちが先行してしまってミスしてるので

そこは許して頂きたい。soba。

辛い事はあったが楽しかった!!!!

ホント見所の無いスクショばっかりですけど一応思い出に…。

興奮と緊張で撮れなかったよ。










今日のFPSムービー



この黄色い箱マジむかつくわー…。

≪前の記事:スチムーゲー納め。
≫次の記事:ごめんなさい。更新するよ…。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


