SteamCard

soba

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

28:D2D組の悲しみ。

2010/11/15 (Mon) 04:52
タイトルの通りこの前日本以外でCoD:BOが発売されまして。

ギリギリまで僕はD2DかGPで迷っていたんですけどMW2時にD2Dではすんなり認証が通ったとの事だったので

思い切ってD2Dに賭けてみたんですけど思いっきり悲しみを背負ってしまいました…。

気持ちを切り替えて即GPに乗り換えて何とか認証まで行ったんですけどね。

払い戻し見ると200円くらい損してたし最初からGPにしておけばよかったね…。

まぁ勉強になったという事で。

続きを読む »

27:チョコボール三回分

2010/10/06 (Wed) 04:11
送れます。どうも。秋の夜長いかがお過ごしでしょうか。

僕はというと今更ながらMW2のマルチをしこしこ遊んでおります。

もう来月にはBOが出るっていうのに…。

なんだかんだでBOは買うと思います。ゾンビモードが出来るなんて聞いてなかったので。

続きを読む »

26:信頼と実績の

2010/09/16 (Thu) 01:52
最近急に涼しいですよね。

あれだけ猛暑猛暑言ってたのが嘘みたいに日中でも日陰は気持ちがいいし

夜も窓開けてりゃクーラー要らないですしね。

急な気温の変化に風邪をひかないか心配です…そろそろ掛け布団ださないとなー。

続きを読む »

25:広告回避

2010/09/13 (Mon) 04:03
そろそろ広告の時期ですね。

ちゃんとゲームはしていたんですけどねー

だんだん積みゲーを消化していってます。

続きを読む »

23:2週間くらいだと思っていました。

2010/08/18 (Wed) 03:17
広告が出ていたのでそろそろ更新します。

ネタはあったんですけど借りたブラックジャック読んだりしてたらいつも寝る時間になったりしていたので…。

そういえばなんか最近FPSやってないなー。

そろそろ何かFPSやりたいけど特にやりたいものもないし困ったものだ。

気軽にキャッキャ出来るFPSとかないかなー?

そろそろCS:Sのネタ鯖とか復活してるかも知れないのでそっちにも遊びに行こうと思います。

続きを読む »

22:ランボー or DIE!!!!

2010/07/17 (Sat) 02:29
いよいよ梅雨が明けそうで一段落ですね。

僕は業務内容に搬入ってのがあるので雨が降ると萎え萎えです。

いよいよ本格的夏が到来というわけですが…毎年毎年冷夏冷夏とかいいつつ暑いんですけど

今年は本格的に暑くなりそうな…。今年こそは一回でも川に行きたいなーとか考えています。

海なんてリア充の行く所ですしベタベタしますしおすし。

川の方がそこら辺に大きい木とか落ちていてそれだけで遊び道具になったりして楽しいんですよね。

来月辺り…行きたいなー…。

続きを読む »

前のページ « ブログ TOP » 次のページ


